08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バルーンフェスタ☆

今日から2010佐賀インターナショナルバルーンフェスタが開催されます!

11月3日(水)~7日(日)まで

お天気は

佐賀の空がにぎやかになりますよ~

ここでライブ見られます



バルーン

バルーン空

バルーンファンタジア
こどもたち大喜びの楽しいバルーンが見られます

ラ・モンゴルフィエ
バーナーのゴーっという音とともに光るバルーンは

とっても幻想的で綺麗です


実は私会場にはしばらく行ってません(^_^;)

子供が小さい時はよく行きましたが

今は自宅から見えるバルーンを楽しんでます♪



そして唐津のほうでは唐津くんちが行われてます。

11月2日(火)~4日(木)まで

唐津くんち
曳山

こちらもかなりのにぎわいのようです。

私はまだ行ったことがありません

くんちが終わると曳山は

曳山展示

曳山展示場に展示されているのでここでみることができます

イベントはわくわくしますね~~


今日も長男は部活です

後で応援(お弁当を届けに)行ってきます


いつもありがとうございます感謝(*^_^*)
ランキングに参加してます
応援ぽちっとよろしくお願いします
素敵な作品やブログにたっくさん出会えますよ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 佐賀情報へ
にほんブログ村


theme : 日記だよ
genre : 趣味・実用

キレイ!

バルーン、壮大なスケールだね!
本物はもっと素晴らしい景色だね~きっと^^
お祭り、地元の伝統を感じる~☆
地域によって違うのもそうだけれど、
使う素材とか色とか、勉強にあなります♪

No title

はじめまして=*^-^*=♪
わぁー!!!
すてきぃ~♪♪♪
見てみたいですねぇ。
バルーンにも可愛いものもあるんですねぇ。
一度だけ気球には乗ったことがあるのですが、わくわくですよねぇ。
空から地上を見るのって気持ちがいいですよ。

No title

バルーンの季節ですね。
お家から、楽しめていいなぁ~!
「ゴ~~~っ」という音とともに、光るバルーン、神秘的!!

私も唐津くんちは行ったことが、ありません。
唐津はお魚、イカを食べに行くところ~なんです。(笑)

☆TUBOさま☆

100機以上のバルーンが空へ
とってもきれいですよ~♪

お祭りには地元の人の習慣とか想いとか
いろんなものがつまっていて
だからそれぞれ熱い
素敵なんですね~☆

お祭りで学べることたくさんありそうです♪
おいしいものもきっとたくさん♪

☆エリーさま☆

はじめまして(*^_^*)
100機以上のバルーンがいっせいに飛び立つところは感動!!
見てるだけでもわくわくします♪

機会があったらこの時期にぜひ佐賀へお越しください~(^^)

☆ましゃたろうさま☆

今朝も上空を『ごーっ』という音とともに飛んで行きました!
家の上を通ると嬉しくて
思わず手を振ったりして。。。

唐津=イカ
イカ刺しとかイカ天、イカしゅうまい
おいしいものがたくさん
唐津は佐賀市内からでもちょっと遠いので
なかなかいけません。


No title

きずな~☆さん
(^-^*)/こんにちは!
先日テレビでこのバルーンの大会の様子をやっていましたぁ―。
凄い綺麗でしたよ。
ルールの説明もありましたが、動いているバルーンからポイントに
旗を立てなくっちゃいけないそうで難しそうですね。
ありがとうございます。
機会がありましたら是非行って見たいです。

☆エリーさま☆

こんにちは(^^)
バルーンはただ飛んでいるだけではなくて
競技なんですよね~!!
風向きとかいろいろ難しそうです(^_^;)
選手の皆さんの一所懸命があるから
余計に美しく感じるのでしょうね!
今日で終わりだと思うとちょっとさみしい。。。

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

プロフィール

きずな~☆

Author:きずな~☆
エコクラフト大好き!!
手作り大好き!!
中学一年の♂と小学二年の♀♀3児のママです☆

私のアルバム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログラム

アライグマ時計


by Animal Clock

おすすめグルメ!!

 byユニクロ

素敵な方たちへのリンク

お気に入りの本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

geotargeting


ジオターゲティング
