04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


カメラのカメラケース(編み編み。。。)

梅雨になりました
明日は一日雨の様です。。。
こんな日は作品づくりに没頭!
楽しく梅雨を乗り切りたいですね(^O^)

友人から頼まれたカメラケース
カメラケース
派手なほうがいいということだったので
こんな感じで
いかがでしょう
周りのかがりがね~
まだ納得のいかない仕上がり
もうちょっとお待ちくださいね
ベストなものにしてお届けしたいと思います

このカメラケースのレシピはこちらにありますよ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/gosyo/
他にも可愛いレシピがたくさんあるのでおすすめです♪


先日もアップしたプチ雑貨
今日はこんな感じ
チェック
チェックのハート
可愛いので気に入ってます(*^_^*)

このレシピはこちら
エコクラフトの素敵なバッグとかご、プチ雑貨に載ってま~す!


長男は先日二度目の実力テストを終え
今期末テストに向けて頑張ってます
私の中学時代って
こんなに宿題なかったと思うけど
勉強嫌いだったからな~
記憶が飛んでるかも~(^_^;)


小学校の新聞づくりも進行中!!
関係者のみなさん
ご迷惑おかけしておりますが
初めて故ちょっとだけ大目に見てくださいね(^_-)
頑張ります(^O^)/



いつもありがとうございます感謝(*^_^*)
ランキングに参加してます
応援ぽちっとよろしくお願いします
素敵な作品やブログにたっくさん出会えますよ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 佐賀情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

theme : エコクラフト、紙バンド手芸
genre : 趣味・実用

No title

可愛い~v-10
あみあみできないので、羨ましいです~ぅ♪
派手な色がいいですね。

お~っ!!

カメラケース、完成ですね!!
Sさんの喜ぶ顔が目に浮かびます。
チェックのハートと小物入れ、可愛いv-10
このピンクのクラフト、色も素敵です。

学校の広報でもほんとにお世話になります。
何の役にも立ってない私・・・
ごめんなさい。
また、次回もよろしくお願いしますv-22

Re: ましゃたろうさん

可愛いですか~♪
嬉しいです(*^_^*)
まったくの自己流なので仕上げが粗い(^_^;)

最近コメントできなくてごめんなさい。
いつも読ませてもらってます~
おいしそうなものがいっぱいで。。。
楽しませてもらってます(^^)

Re: みーちゃんママさん

これね~完成じゃないのよ~(^_^;)
もうちょっと試行錯誤してみます。。。
小物入れ可愛いでしょ(^^)
今度一緒に作ろうね~♪

広報のほうは、たよりない副委員長でごめんなさい(^_^;)
一緒にいてくれるだけで心強いのよ!
出来上がるまでよろしくお願いしますね(^_-)


No title

カメラケースめっちゃ可愛いですね♪
色合いが素敵です(〃'▽'〃)
私編み物は苦手やから羨ましいです!!
ハート型と丸いフタ付きのかごも可愛いですね♪
私は丸いフタ付きのかごは作ったことがないので、
今度挑戦してみたいです♪
きずな~☆さんの作品、これからも楽しみにしてま~す。

Re: 桜あやかさん

この派手な色合い!!
自分のだったらなかなかできない(^_^;)
どうしても無難な感じになってしまいます。

丸いフタ付きのかごは
最近はまってていっぱい作りました。
ふたがピタッと合うので嬉しくて♪
ぜひ作ってみてください(^^)

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

No title

お料理、美味しくて楽しかったね~
また一緒に行こうね。
夏休み明けかな~
夏休みになる前に、やっておかないといけない楽しいことv-10やりつくしましょうv-8
講習会のかご、かわいいね。何を入れて売られるのかな
?楽しみにしてますv-238

Re: みーちゃんママさん

誘ってくれてありがとう♪
と~っても楽しい時間でした(*^_^*)

夏休みになる前にやっておきたい楽しいこと^m^
いっぱいあるよね♪
とりあえず作りかけのあれ
完成させたいね(^_-)



Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

プロフィール

きずな~☆

Author:きずな~☆
エコクラフト大好き!!
手作り大好き!!
中学一年の♂と小学二年の♀♀3児のママです☆

私のアルバム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログラム

アライグマ時計


by Animal Clock

おすすめグルメ!!

 byユニクロ

素敵な方たちへのリンク

お気に入りの本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

geotargeting


ジオターゲティング
