10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



最近。。。

なんだか忙しい。。。気がする
もしかして時間の使い方が下手なだけ(^_^;)
やりたいこと
やらなければならないこと
考えてやってるつもりなんだけど
いいのか?これで??
と自問自答しています


作りたかったぷち雑貨
ふたつきプチかご
中には爪楊枝が入ってます!!
プチハート
ハートは絶対作ってみたくて
サイズ違いで作ってみました
このハートもかわいい❤

参考にしたのはこちら
エコクラフトの素敵なバッグとかご、プチ雑貨エコクラフトの素敵なバッグとかご、プチ雑貨
(2010/04/22)
古木 明美中本 雅子

商品詳細を見る



それから思いつきで作ったもの
amiクローバー
amiくま
娘たちに作った指輪です
私の自転車焼けした指を隠すのに苦労しました(ってそこ


先日友人から嬉しいご依頼をいただきました
かごの作り方を教えてほしい・・・と
しかも大人数(私にとってはですが
楽しく皆さんに作っていただけるよう
頑張りたいと思います
どうか皆さん私に力を~~~
よろしくお願いします

そろそろ課題も仕上げないと~

上手に時間をやりくりして
1日24時間以上の価値ある毎日を送りたい
頑張りま~す(*^_^*)


いつもありがとうございます感謝(*^_^*)
ランキングに参加してます
応援ぽちっとよろしくお願いします
素敵な作品やブログにたっくさん出会えますよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 佐賀情報へ
にほんブログ村



theme : エコクラフト、紙バンド手芸
genre : 趣味・実用

No title

忙しそうですね。
あまり無理しないでね。
でも、作品作りも欠かさない、きずなちゃんはさすがです。
講師も頑張って!

私は、やらなきゃいけないことも後回しになってます。
時間の使い方が下手のようです(泣)
お互い、頑張りましょう!

無理せず☆

追われているからと言って
バタバタするとさらに絡まるので、
仕事がいっぱいあるときこそ
時間に余裕を持って。。。
ってTUBOは、詰まってきた時は
わざと反抗的になってる(笑)。

No title

ハートかわいいですね
マイペースのきずな~さんの作品
楽しみにしてますよ

Re: ましゃたろうさん

本当に忙しいのか。。。
忙しくても作品は作りたい!
欲張りですi-278
講師が務まるのかドキドキですが
頑張ります!!

時間の使い方
なかなか学習できないです(^_^;)
ましゃたろうさんもですか~
嬉しいです
一緒にがんばりましょう♪


Re: TUBOさん

いざ「妄想夢子」の世界へ~♪
行ったまま帰ってこない(^_^;)

すべては気持ち一つってことですよねv-219
時間に余裕を持って
頑張ります!!

Re: みつさん

ありがとうございます(*^_^*)
心癒される作品を作れるよう
頑張ります!!


おひさしぶりです!

やりたいことと やらなければいけないこと。。バランス取れていないな~~ 時間が足りないなあ。。とよく考えます。。v-371
私も 最近色々始めちゃって バタバタしてますv-355

講師のお仕事 楽しんでくださいね~v-344


Re: fu.no.haさん

こちらこそ~お久しぶりです(*^_^*)
なかなかコメントできなくてごめんなさいねv-356

最近中学生になって急に忙しくなった長男と
時間に追われていますv-393
追われちゃいけないよね~~(^_^;)

hu.no.haさんもかなりお忙しそうですね。
幼稚園と学校と自分のこと。。。
体に気を付けてくださいね
ロザフィの素敵な作品いつも見とれてますv-10

講師・・・というほどではないのですが
今日友人に作ってもらって
楽しく作ってもらう難しさを感じました(^_^;)
次はもっと楽しく作ってもらえるようになろうと思います(^O^)



Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング

プロフィール

きずな~☆

Author:きずな~☆
エコクラフト大好き!!
手作り大好き!!
中学一年の♂と小学二年の♀♀3児のママです☆

私のアルバム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログラム

アライグマ時計


by Animal Clock

おすすめグルメ!!

 byユニクロ

素敵な方たちへのリンク

お気に入りの本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

geotargeting


ジオターゲティング
