06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


送る会&ランドセル

今日は小学校の『6年生を送る会』がありました

送る会


♪いつのことだか思い出してごらん。
  あんなこと こんなことあったでしょ♪

送る側の娘たちをみながら
6年前の長男を思い出し
何度もうるっと



下級生たちからの

助けてくれてありがとう
教えてくれてありがとう
遊んでくれてありがとう
優しくしてくれてありがとう

そんな言葉を聞くたびに

大きくなったんだな
成長したんだな
頑張ったんだな

いろんな思いが。。。

これからまたさらなる成長!!
ホップステップ
頑張ろうね(^^)



娘たちからの送る言葉
娘Ⅰ
   ↑なかなか読めなかったよ(^^;                  
娘Ⅱ
   ↑きれいにかけました(●^o^●)




そしてもうすぐお別れのランドセル

ランドセル→なんで赤(^_^;)

見よう見まねで作ってみました
長男のランドセルはもちろん黒です
ボンドの始末とか。。。
課題がありすぎです
エコミニの世界をちょっぴり体験うふ♪(* ̄ー ̄)v
もっときれいに作れるようになったら
黒いランドセルを作りたいと思います!


いつもありがとうございます(^人^)感謝♪
ランキングに参加してます
ポチッとしていただけたら嬉しいですムフフ
素敵なブログや作品にたっくさん出会えますよ
nico

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ





スポンサーサイト

theme : エコクラフト、紙バンド手芸
genre : 趣味・実用

きゃ~~~~!

きゃ~~!可愛い~~!
凄い出来!
どうやったら、こんなに可愛くできるの?
び、びっくりv-11

ほんとに・・・

昨日はほんとにわが子とも重ね合わせて、ウルウルしてしまいました。六年生、大きくなったよね~わが息子も、後二年であんなに成長するのでしょうか??中学生は心も体もさらに成長する時期・・・目は離しても心は離さないで、見守らないといけないよね。先輩ママ、いろいろと教えてくださいねv-22
わが息子は、熱で今日はお休みしております。
皆勤を狙っていたのに、残念です。

ランドセル、ほんっとにかわいいよね~
きずなちゃん、小さな手を隠し持ってるんじゃないの~?
と思うくらい、いつも細かい仕事をあっという間にするから
びっくりですv-11

またしても・・すごっ!

あったのね・・六年生を送る会。。
はあ~、ワタシも見に行って大泣きするはずだったのね。。
長男くん、テレやさんの笑顔がかわいい息子殿が、たくましくなって・・、おばちゃんは泣けるほど嬉しいよ!
明日は せがれの小学校で六年生を送る会があります。
特に縁もゆかりのない六年生達ではありますが(笑)五年生の出し物の演奏で せがれが何かのソロパートを演奏するらしく 見学と来年のために見に行ってきますわ。

ランドセル・・・また 新たな世界に飛び込んでいってしまわれたのですねv-19 ほんと不思議です、きずなちゃんの手、けっして小さくて華奢な手ではないことは知ってるから あんな繊細な作業が出来るのが余計に不思議←失礼v-8 ゴッドハンド!!あ、この響きならぴったり!!v-222  ワタシは 例のごみ箱を作ったのはいいけど、妙なものが出来上がりました。そう、船の上から水中を覗くときにつかう「はこメガネ」?みたいな形になり、当然内側のカゴが入りません!途方にくれて お昼寝してしまいましたv-16

Re: ましゃたろうさん

まったく納得いかない出来なんですが。。。
うまくボンドがつかなくて
この大きさでも大変なのに
エコミニって。。。(^^;
もうちょっと頑張ってみたいと思います(*^^*)

Re: みーちゃんママ

わが子の時は号泣かも。。。ね!
最近また寒くなったし
体には気をつけないと!!
もう元気になってるよね
今日あたりイカ釣りかなv-8

ランドセル♪
もっとかわいくしたいのよ
誰か教えてくれないかな~って

小さい手v-222
ほしいな~~~(* ̄∇ ̄*)

Re: レッドスター★さん

あったわよ~
いたら大変だったよねv-8
相変わらずの長男ですが無事卒業できそうですv-221
息子君のソロ演奏行けたのね
感想聞かせてね♪

新たな世界って。。。(^_^;)
どこヽ(~~~ )ノ ?
私の手v-222プロ野球選手も顔負けなのよね~~
ゴッドハンドなんてとんでもない(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)
ただのビッグハンドです!!
『はこめがね』がその後どうなったか気になりますv-8>

はこめがね

あの はこめがね・・活用場所をみつけました!
ウチが 米びつ代わりに 大きな円筒形のタッパを使ってるの覚えてる? ソレが ちょうどすっぽり!!無機質なカンジの 色気もそっけもないタッパが なんともステキなオブジェに~♪・・ってのは言いすぎだけどv-9でも 活躍場所があってよかったv-14今度 写メール送ります!

Re: レッドスター★さん

別の活用場所が見つかったのね(^◇^)
良かったわ♪
写メール楽しみに待ってるよ!!( ̄▽ ̄)

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

プロフィール

きずな~☆

Author:きずな~☆
エコクラフト大好き!!
手作り大好き!!
中学一年の♂と小学二年の♀♀3児のママです☆

私のアルバム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログラム

アライグマ時計


by Animal Clock

おすすめグルメ!!

 byユニクロ

素敵な方たちへのリンク

お気に入りの本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

geotargeting


ジオターゲティング
