06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おひなさま☆

先日2月19日は私の誕生日でした~

といっても特別何もしなかったのですが。。。

年を重ねるごとに美しくなりたいと

切に願う今日この頃です(^^;


もうすぐひな祭りですね

我が家はとっても狭いので

雛飾りを置くところがありません

なので今年もこれを

おひなさま

もうずいぶん前に作ったものです

本を見ながら一生懸命ちくちくしたのを覚えてます

この後節句の飾りも作ろうと思っていたのですが

作らないまま現在に。。。(いつの話?って感じですが(^^;;

また気が向いたらフエルトもやってみようかな^^



先週は長男の謝恩会の話し合いやら子供会の話し合いやらでバタバタでした

その話し合いの時にちょっと折り紙のバラの話が出て

飾り付けの話だったと思うけど


おりがみ

前に折ったことがあるのを思い出して

久しぶりに折ってみました

すっかり忘れてしまっててかなり苦労しましたが

何とか形に!!

これは確かに綺麗なんだけど量産するのは無理かな~


謝恩会に子供会

イベントは楽しいものにしたいですよね~

子供たちの喜ぶ顔みたいですもん(●^o^●)

やれることは全力でやりますよ!!


長男の小学校生活もあと少し

健康第一で頑張りたいと思います(* ̄0 ̄*)ノ



いつもありがとうございます(^人^)感謝♪
ランキングに参加してます
ポチッとしていただけたら嬉しいですムフフ
素敵なブログや作品にたっくさん出会えますよ
nico
   ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ









theme : エコクラフト、紙バンド手芸
genre : 趣味・実用

NoTitle

きずな~ちゃんは器用だね。
こんなこと、出来ないわ~~!
柳川のさげもんを見に行きたいけれど、暇がないな~(泣)
佐賀のお雛様も素敵なんでしょ?!
友達が良かったよ~って教えてくれました。

息子ちゃんはいよいよ中学生なんですね。
お母さん業、頑張って!!

Happybirthday♪

遅くなってごめんね<(_ _)>
今年1年がきずな~☆ちゃんにとって
幸せな1年でありますように(●^o^●)

お雛様の時期だね♪
荷物が増えてここ3年くらい出してあげていない。。。
でも、来年は出せそうだから
お雛様に我慢してもらってます^_^;

Re: ましゃたろうさん

器用。。。かどうかは疑問(^^;
でもね作るのは楽しい♪
柳川のさげもんは見たことないな~
佐賀城下ひな祭りは
とても素敵なお雛様がたくさんある!らしいです(^^;;
こちらもいつでも行けると思うとなかなか。。。

中学生になる実感がまだないんですが
行事はまた増えますね(^O^)


Re: TUBOさん

ありがとうございます~(*^^*)
幸せな1年になるよう頑張りたいと思います!

お雛様も暗い中でかわいそうだな~って思います
来年こそは出してあげられる環境に!!
頑張ります(~0~)

NoTitle

エコクラフト作品!!

きずな~☆様の温かなお人柄が 窺われるようなものばかりですね^^

当店の焼菓子スィーツとコラボしたいものです^^

Re: タロウのお母ちゃんさん

ありがとうございます(*^^*)

貴店の素敵なスィーツとコラボできたら

幸せです~♪

よろしくお願いします(^^)

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

プロフィール

きずな~☆

Author:きずな~☆
エコクラフト大好き!!
手作り大好き!!
中学一年の♂と小学二年の♀♀3児のママです☆

私のアルバム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログラム

アライグマ時計


by Animal Clock

おすすめグルメ!!

 byユニクロ

素敵な方たちへのリンク

お気に入りの本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

geotargeting


ジオターゲティング
