10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


バレンタイン&キット完成!!

今日はバレンタイン❤
たくさんハート作ってみました~
ハートハート
石畳のハートは2個が限界でした(^_^;)

今年は娘たちと手作り♪
とっても簡単な豆腐入りトリュフチョコ!!
チョコ
ココアと抹茶
本当に簡単なので娘たち喜んで作ってました♪
とっても美味しかったですよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

ラッピングして
ラッピング
大好きなパパとおにいちゃんとおじいちゃんへ
来年はあげる人増えるのかなぁ~
楽しみです(*^^*)



先日ブログで仲良くして頂いてるHearthul Club ~Blanc~カナクルさん
Heartful Club ~Rouge~カイノンさんのところでキット販売があり
以前からお二人の作品に惚れてしまっている私は早速購入!!
お二人の作品の四角のラインがとっても素敵で
少しでも近付きたいと。。。(恐れ多いですね(^^;

やぁっと完成!!
キット
まだまだ練習が必要ですが
キットキット
あこがれのラインにちび~っと近づけたかな(●^o^●)

とてもわかりやすい説明書に感動です!!
おふたりに(^人^)感謝♪
興味のある方は是非!!
お勧めしま~す(*^^*)


このブログを通して多くの方と出会い
そして成長させて頂いてます
本当に心から(^人^)感謝します <(_ _)>
これからも拙いブログではありますが
よろしくお願いします!!


いつもありがとうございます(^人^)感謝♪
ランキングに参加してます
ポチッとしていただけたら嬉しいですムフフ
素敵なブログや作品にたっくさん出会えますよ
nico
   ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


スポンサーサイト

theme : エコクラフト、紙バンド手芸
genre : 趣味・実用

ハートがいっぱい!

可愛いですねv-10
すごい数のハート!
さすが、作業が早いですね。

それにしても、角が上手です!
練習しなくても、とても上手ですよ。
私のほうこそ練習しなきゃいけないわv-91

Re:ましゃたろうさん

ハートのかごは作ってると
優しい気持ちになれるから好きです(*^^*)
早くはないですよ。。。

綺麗な角は永遠のテーマ(おおげさ(^^;
本当に練習あるのみですよね~
ましゃたろうさんの作品はどれもきれいですよ~
ましゃたろうさんの倍以上頑張らないと!!
頑張ります~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


No title

やっぱりハートはかわいいわ~♪
チョコもおいしそう!

私もキット注文しましたよ~!
ホントお二人の角のラインはきれいですよね!
きずな~☆ちゃんもとってもきれいに出来たね~!
私もきれいに作れるように頑張らなきゃ!!

Re: mayura*さん

ハートはかわいいですよね(*^^*)
あれからまた少し増産しましたが
全部なくなっちゃいました~!!
チョコも好評でしたよ♪

mayura*さんもキット購入ですか~(^^)
お二人のような角を作れるようになりたいのですが。。。
いっぱい練習あるのみです(^^;
とってもわかりやすい説明書なので
嬉しくなりますよ~♪


No title

ご紹介してくれて有難うございます♪
コメント遅くなっちゃって ごめんなさい・・・
最近ちょっとバタバタしてて><

とっても綺麗に四角を完成させてくれて
嬉しかったです^^
レシピも伝わったみたいで安心しました☆

No title

完成写真とっても素敵でした~~
ご紹介して頂きありがとございますe-266
レシピも気に入って頂いて
とっても嬉しい^^で~~す(≧◇≦)/
e-420

Re: カナクルさん

下手な紹介でごめんなさい(^^;

レシピのおかげで四角ちょっと攻略できたかも~
本当にありがとうございました(●^o^●)

本当は講習に行きたいところなんですが。。。
ちと(かなり)遠いv-395

またまたお世話になります^^
よろしくお願いします☆


Re: カイノンさん

素敵だなんて~(///(エ)///)

こちらこそとっても感謝してます❤
次も完成写真が送れるよう頑張ります!!

よろしくお願いします(*^_^*)

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング

プロフィール

きずな~☆

Author:きずな~☆
エコクラフト大好き!!
手作り大好き!!
中学一年の♂と小学二年の♀♀3児のママです☆

私のアルバム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログラム

アライグマ時計


by Animal Clock

おすすめグルメ!!

 byユニクロ

素敵な方たちへのリンク

お気に入りの本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

geotargeting


ジオターゲティング
