04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


四角いかご★ふたつき

友人の子供さんのお誕生日
いつもうちの娘たちと一緒に学校に行ってくれてありがとう(^^)
一緒に遊んでくれてありがとう!!
感謝の気持ちを込めて

四角いかご

ふたについているのは小花のレースをカットしたもの
ピンクと水色が好きということだったので
こんな感じに仕上がりました

受け取ってくれてありがとう♪

四角はやっぱり難しいな(^_^;)


先週の日曜日に福岡ヤフードームへ行ってきました!
次世代ワールドホビーフェア!!
長男の希望により普通はいかない超人ごみへ
目的はDSの配信
会場ではドラえもんやコナン、ベイブレード等々
たくさんのブースでイベントが行われており
1日だけの開催とあって大混雑
ワールドホビーフェスタ
ドームがとっても狭く感じられました
長男も今年から中学生
こういうところは最後かな。。。


いつもありがとうございます(^人^)感謝♪
ランキングに参加してます
ポチッとしていただけたら嬉しいですムフフ
素敵なブログや作品にたっくさん出会えますよ
nico

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

スポンサーサイト

theme : エコクラフト、紙バンド手芸
genre : 趣味・実用

No title

とってもかわいいBOXだね~。
水色とピンクがいいアクセントになって、
素敵だわぁ。
ふたの小花もいいな♪
お友達、きっと喜んでると思う~。
ぽちっと♪

次世代ホビーフェア、我が家はナゴヤドームに行ってきたよ~。
朝一から並んで、ベイブレードの大会目当てで行ったけど、
整理券もらえず。。。
スペシャルグッズ?を買うだけで2時間半待ちよ~><
ほんとにすごい人だよね~。
来年はもう行かないわ~(T∇T)

ありがとう

素敵な素敵なダストBOXありがとうv-22もったいなくってダストBOXでは使えないよ~
ハートの石畳のかごも可愛くって、娘も「すごいねー、すごいね。」を連発しておりました。
手作りの作品は世界に一つしかない、とても心温まるものですねv-238子供たちにもこの感覚を大切にしてほしいです。本当に本当にありがとうv-237
またおしゃべりしながら手作り教室、お願いしまーす。

いつもありがとう

昨日は朝から忙しかったのに(笑)わざわざ届けてくれてありがとうv-344早速、宝物を入れて喜んでました。私は何にも作れないのできずなちゃんの才能がうらやましいですv-410ダラダラ寝てばっかりじゃダメだねi-195こんな私ですがこれからも遊んでくださいなv-421

いい感じ~(^^♪

四角いカゴ(*^^)
難しいけれど出来た時に横のラインを
眺めるのが好きな四角マニアです(笑)
うわ~、青森にはそういうおおきなイベントが
ないから、多分TUBOは人に酔ってしまいそう(@_@。
でも、子供が小さいからこそ行けるところとか
興味ある所があって、大人になったら
私達親も行かなくなるんだよね~^_^;
今のうちになんでも楽しみたいよね♪

Re: damiさん

ありがとうございます(*^^*)
ピンクと水色は女の子の必須色かな~
メインにしたかったけどこういう時に限ってピンクがなくて(^_^;)
差し色に。。。
喜んでいただけたみたいなので良かったです♪

damiさんとこも行かれたんですね~
次世代ホビーフェスタ!!
我が家はグッズあきらめました(><)
もう人ごみは~勘弁(((p(>o<)q)))!!!

Re: みーちゃんママ

もったいないなんて。。。
それこそもったいないお言葉(^^)
じゃんじゃん使ってくださいな(~0~)
みーちゃん喜んでくれたのね!
嬉しいわ♪

手作りで豊かな心を育てたいですね。
いつも素敵なおもてなしありがとう♪
お邪魔するばかりでごめんなさいね(^_^;)
手作り教室というかおしゃべり教室だよね~
また楽しい時間を過ごしましょう(*^^*)

Re: mizouさん

忙しかったのは自分のせいなので。。。(^_^;)
こちらこそ送っていただいちゃって申し訳なかったわ
宝物入れなんて最高に嬉しいです♪
こちらこそ楽しいお付き合いを末永く
親子ともどもよろしくお願いします!!

Re: TUBOさん

綺麗にできた四角いかごは
本当にうっとりしますよね~
私のはまだ練習がたりません。。。
無理やりもうちょっとこっち~って
引っ張ってます(^_^;)

今しか行けないとこ
今しかできないこと
たくさんありますよね~
今しかできない子供とのかかわりの時間
大切にしたいと心から思います(*^^*)
人ごみは辛いけど。。。(><)

Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

プロフィール

きずな~☆

Author:きずな~☆
エコクラフト大好き!!
手作り大好き!!
中学一年の♂と小学二年の♀♀3児のママです☆

私のアルバム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログラム

アライグマ時計


by Animal Clock

おすすめグルメ!!

 byユニクロ

素敵な方たちへのリンク

お気に入りの本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

geotargeting


ジオターゲティング
