10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やばい!!

もう土曜日です!!
あっという間に一週間が~(^^;

昨日は小学校のフリー参観&授業参観&PTA役員決め&長男の学級懇談会でした~ (ながっ
長男の小学校での授業風景を見るのは最後です
懇談会では先生のお話を伺いながら時々涙が出そうになり。。。
卒業式まであと少し
病気をしないよう頑張らないといけませんね!!

そして~今年もPTAのお仕事をさせていただくことになりました!!
引き続き頑張ります^^


今週はちまちまと
石畳のハート
中に入っているのはおはじきです♪

うさぎの親子
うさぎの親子はフェリシモさんのキットです
次回は長男がチャレンジしますよ!!
お楽しみに~~♪



いつもありがとうございます(^人^)感謝♪

ランキングに参加してます
ポチッとしていただけたら嬉しいですムフフ
素敵なブログや作品にたっくさん出会えますよ
nico
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ




theme : エコクラフト、紙バンド手芸
genre : 趣味・実用

忙しそう☆

この時期は小学校・中学校のお母さんは猛烈に
忙しいよね~(@_@。
とにかく役員さんは学校に走り、
子供達も卒業シーズン・そのあとは入学準備。。。
TUBOは来年から2連続それが待っているので
心得ておきます(^^♪
そんな中のエコは、またまた
作った感がでて
作品も潤うね~(*^_^*)
温かさ、伝わります♪

No title

忙しかったですね~!
そして今年もまた役員さんですかぁ!
またまた忙しくなりそうですね^^;
でもきずな~☆ちゃんなら楽しくサクサクっと乗り越えちゃいそう♪
頑張って!

エコもどれもかわいいわ~^^
長男君の作品も楽しみにしています♪

No title

天気はいいのに全然e-215日和じゃなかったねv-393
寒くて熱だすし・・・
同じ広報になってくれてうれしいわv-344
宜しくお願いします。
うさぎちゃんかわいいねぇe-265

そうなんですね~

息子さん 卒業なんですね~~!

なんだか嬉しいような さびしいような ですね

私も春から長女が1年生です
色々と忙しそうですが 役員さんのお仕事なんか 経験させていただきたいなあ

と親子で入学を楽しみにしています

ウサギちゃんのキットかわいいですね~

Re: TUBOさん

小学校の役員決めも無事?終わり
これから長男の謝恩会に向けて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
子供会の送る会の準備も頑張らなきゃです(^^;

そんな中でも手作りはやめられない(*^.^*)

全部楽しみたい♪
欲張りです(●^o^●)


Re: mayura*さん

今年も役員頑張りますよ~!!
って大したことはしないんですが。。。(^^;
楽しみたいですね♪
応援されてますます頑張れちゃう^^

長男作待っててくださいね~(^O^)


Re: mizouさん

風邪引かないように気をつけてくださいよ~
卒業式に向けていろいろ整えないとね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

広報委員頑張りましょうね!!
こちらこそよろしくです(*^o^*)

うさぎちゃん作ろっか?(* ̄ー ̄)v

Re: fu.no.haさん

6年間あっという間でした!!

fu.no.haさんとこは今年からなんですね~

今思うことは何でも経験ですよね!
子供と一緒に楽しむべし
その当時はいろいろ悩んだりもしましたが
いい思い出です(●^o^●)

fu.no.haさんも楽しんでください♪
私もまだまだ頑張ります!!

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング

プロフィール

きずな~☆

Author:きずな~☆
エコクラフト大好き!!
手作り大好き!!
中学一年の♂と小学二年の♀♀3児のママです☆

私のアルバム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログラム

アライグマ時計


by Animal Clock

おすすめグルメ!!

 byユニクロ

素敵な方たちへのリンク

お気に入りの本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

geotargeting


ジオターゲティング
