06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


嬉しいお届け物&クリスマスツリー

天気予報では今週佐賀にもさとと-雪だるまマークがありました(((p(>◇<)q)))
寒くなるのでしょうか。。。
子供たちは喜んでいますが(^^;



先週末のことです(アップが遅くなってしまいました(^^;;
我が家のポストに嬉しいお届け物が~♪
TUBO工房「よろず屋つぼ」さんのカウプレに見事当選!!
可愛いひつじさんがやってきました~ひつじ


絵本


ゆめひつじ
なんと!!TUBOさん自筆の絵本なんですよ~~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
可愛いひつじさんのお話は子供たちにも大好評手書き風シリーズ矢印上
私もますますTUBOさんのファンに(●^o^●)
絵本の読み聞かせなどの活動もされていて本当に素敵な方ですk-5
いつもたくさん勉強させてもらってます^^
本当にありがとうございました~❤
これからもよろしくお願いします(*^^*)


それと。。。
前回アップしたクリスマスツリーツリー
こちらも
TUBOさんのキットで作成したものだったんですが
サイズを変えて作ってみました~
ツリー
家にあった毛糸や百均の飾りで飾ってみました♪
前回のと比較するとこんな感じです
ツリー2
ちょっと小さめ
下は花の四つ編みで飾ってみました
こちらは友人にプレゼントしようかなって思ってます手書き風シリーズ37プレゼント

エコはやっぱり楽しいですね♪


実は先週9日から娘Ⅰがおたふく風邪で休んでいます
ずいぶん長い潜伏期間でした
顔がまだ腫れていて学校に行くのはもう少しかかりそうです
無事にみんなおたふくを乗り越えてホッとしてます
これから年末に向けて健康第一で頑張っていきたいと思います!!

皆さんも気を付けてくださいねくろーばー2




ランキングに参加してます
ポチッとしていただけたら嬉しいですムフフ
素敵なブログや作品にたっくさん出会えますよ
nico

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

スポンサーサイト

theme : エコクラフト、紙バンド手芸
genre : 趣味・実用

No title

ありゃ?いまごろ きたの??おたふくちゃんv-13
長い潜伏期間だったね~(苦笑)
でも これで全員クリアねv-100完全制覇おめでとう!

白のツリー、いいわ~♪すてき~ん♪
つくって~っ!!と 言いたいけど 言えない・・くすん。
ワタシは ぼちぼち頑張ります・・
 

ありがとうで~す❤

またまた登場!!(←よくあらわれるのさ)
本当に、こちらこそありがとうございます❤

絵本、無事に届いてよかったです(●^o^●)
サンタさんではないけれど、
絵本のクリスマスプレゼントって感じかな♬
初版の絵本は、今後もう入手することは
出来ないので、ちょっぴりだけ貴重(笑)です(*^^)

今日の青森は、さらっと積もっています☆
寒くても手作りで、温もりがある年の瀬を迎えたいね(*^_^*)

No title

私も ゆめひつじ TUBOちゃんから頂いて持ってるよ!
自作の絵本なんてすごいよね!!
それにクリスマスツリー!やっぱりかわいい~♪
きっとお友達も大感激だわ^^
あ~やっぱり作りたい。。。時間が欲しい。。。
な~んてボーッとしてる時間を削ればいいだけだけど><
年末は何かと忙しいけど、時間作ってエコも頑張りましょ♪

No title

サイズ違いのツリー、めちゃくちゃ可愛い~!
私も欲しいわ~!

それにしても、TUBOさんって何でもできて素敵ですよね♪
最近絵本から遠のいているましゃたろうですが、絵本って大人が読んでも、ほっとできますよね。

今週末は雪マークが出てますね。コタツから出られません。
嫌いな季節です。お互い風邪に気をつけましょうね。

Re: レッドスターさん

無事完全制覇です\(^o^)/
明日から登校します!
長かった~(^^;

白のツリー素敵でしょ☆
お隣だったらね~
押し売りに行ったのにσ(^τ゜ )

Re: TUBOさん

絵本もツリーも本当にありがとうございました(●^o^●)
最高のクリスマスプレゼントでした♪

初版本なんですね❤
なお嬉しい(*^^*)
大事にします!!

佐賀も今日から寒くなりそうです
手作りであったかい気持ちに。。。
大掃除も頑張らなきゃ~!


> またまた登場!!(←よくあらわれるのさ)
> 本当に、こちらこそありがとうございます❤
>
> 絵本、無事に届いてよかったです(●^o^●)
> サンタさんではないけれど、
> 絵本のクリスマスプレゼントって感じかな♬
> 初版の絵本は、今後もう入手することは
> 出来ないので、ちょっぴりだけ貴重(笑)です(*^^)
>
> 今日の青森は、さらっと積もっています☆
> 寒くても手作りで、温もりがある年の瀬を迎えたいね(*^_^*)

Re: mayura*さん

わぁーい!!mayura*さんもお揃い~♪
絵本はいくつになってもいいですね^^

mayura*さんのツリーも見てみたいな(~0~)

いろんなものが作れるエコにますます夢中!!
大掃除もエコも頑張りま~す(* ̄0 ̄*)ノ


Re: ましゃたろうさん

ましゃたろうさんのツリーも素敵です~☆

絵本は癒しですね~♪
子供も大人もたくさん読むべきですよね(^^)

いよいよ明日から雪マーク(((p(>◇<)q)))
そちらの方が寒いかな。。。
お体ご自愛くださ~い(~0~)


Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

プロフィール

きずな~☆

Author:きずな~☆
エコクラフト大好き!!
手作り大好き!!
中学一年の♂と小学二年の♀♀3児のママです☆

私のアルバム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログラム

アライグマ時計


by Animal Clock

おすすめグルメ!!

 byユニクロ

素敵な方たちへのリンク

お気に入りの本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

geotargeting


ジオターゲティング
