06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


レース付きのかごとあみぐるみ♪

今日は寒いです(((p(>◇<)q)))
だけど北のほうにお住まいの皆さんからすれば
ひよっこですよね~(^^;
娘のクラス学級閉鎖になりましたショック
ひとりだけ。。。
今日から1週間元気に謹慎生活です
流行もひと段落したかな~と思った矢先
まだまだ油断できませんね困り顔

先日お友達の娘さんにプレゼントしたレース付きのかご
レースかご
本当は何かモチーフつけようと思っていたんだけど間に合わず。。。
また何かの時に・・・っていつ?(^^;

そして~初挑戦のあみぐるみ
あみぐるみ
家にあった毛糸がこんな色しかなくて汗
今度はちゃんと作ります!!

明日は幼稚園のバザー&小学校の連合音楽会です
幼稚園の方には何点かクラフトを出させていただきました
無事にお嫁にいけますように。。。
そして連合音楽会は息子の小学校の6年生全員で出場!!
頑張ってきてほしいと思います^^

ミニバレーも怪我なく無事に終わりました
結果は・・・ご想像にお任せします(*≧m≦*)

落ち着いたらず~っと作りたかったあれにチャレンジしたいと思います(●^o^●)



おまけ
先日娘たちの七五三行ってきました~♪
次は成人式だね
七五三


ランキングに参加してます
ポチッとしていただけたら嬉しいですムフフ
素敵なブログや作品にたっくさん出会えますよ
nico

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


スポンサーサイト

theme : エコクラフト、紙バンド手芸
genre : 趣味・実用

ピンク❤

とってもかわゆすぅ~♪
ピンクのバンド、いつも買いたくても
タイミングを逃してるので
来年の春こそ(*^_^*)

え~~?!
娘ちゃんがいる~~~(@_@;)
息子ちゃんだけかと思いきや。。しかも、
双子ちゃん?!
しかも可愛い、着物ドレス❤
元気に成長しますように(●^o^●)

NoTitle

あみぐるみ~v-238
かわいいですぅ~♪
ね?!案外出来ちゃうもんでしょ?!

七五三だったのね!おめでとう!
娘ちゃんかわいいわぁ^^
着物ドレスだなんてオシャレ♪

あれってのも気になるなぁ^^

NoTitle

はーい!北の方にお住まいの方です(笑
今日なんて雪が凄くって 吹雪いちゃってました・・・
積もらず解けましたがね。

まだまだインフル流行中ですか?
こっちは少し落ち着いたようで~す♪

編みぐるみ 初めてなのに すっごく上手~☆
女の子らしい 可愛い色合いですよ~。

Re: TUBOさん

かわゆす。。。ですかぁ(●^o^●)
娘たちのものをって思ったら
最初のころピンクばかり買ってました(^^;
やっとなくなりそう・・・

娘たち~ふたごです!!
これからどんな風に成長するのか
楽しみでもあり
こわくもあり(^^;;
元気に成長してほしいと思いますv(*'-^*)b

Re: mayura*さん

できちゃいました~♪
早くmayura*さんみたいに作れるようになりたいなぁ(*^_^*)
練習!練習!!

七五三でしたぁ
ありがとうございます^^
着物ドレスは義妹からのプレゼントでした☆
佐賀では珍しいみたいで注目されちゃいました(^^;

あれ」気になりますかぁ(* ̄∇ ̄*)

Re: カナクルさん

北はもう吹雪いてるんですね~(((p(>◇<)q)))
それにくらべると。。。
申し訳なくて寒いなんて言えな~い(>▽<;;

インフル落ち着いたと思ったんですが(><)
自宅謹慎3日目
娘は相方がいないのでさみしそうです

あみぐるみ❤
娘たちは最初コリラックマが出来ると思っていたみたいで(^^;
出来あがってがっかり。。。
かわいいじゃぁ~んって無理やり押しつけてしまった(`ー´)
ほめてもらえて嬉しいです~♪
またチャレンジしま~す(●^o^●)

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

プロフィール

きずな~☆

Author:きずな~☆
エコクラフト大好き!!
手作り大好き!!
中学一年の♂と小学二年の♀♀3児のママです☆

私のアルバム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログラム

アライグマ時計


by Animal Clock

おすすめグルメ!!

 byユニクロ

素敵な方たちへのリンク

お気に入りの本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

geotargeting


ジオターゲティング
