04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



シチメンソウとむつごろう

佐賀の東与賀海岸にシチメンソウを見に行ってきました~音符
真っ赤に紅葉したシチメンソウはとってもきれいでしたよ^^
看板
シチメンソウはアカザ科の一年草で九州の代表的な塩生植物です。
中でも東与賀海岸は最大の群集地です指
シチメンソウ1
長さ1600m、幅10メートルのシチメンソウヤード
シチメンソウ2
実は紅葉したシチメンソウを生で観たのは初めてなんです(^^;

干潟にはむつごろう
むつごろう1
むつごろう2
い~っぱいいました
子供たちはむつごろうより蟹に夢中
一生懸命探してました(^O^)
どこ?

先日から開催されていたバルーンフェスタ!!
あっという間に昨日で終わってしまいました
今年は天気が今一つしかも強風だったりで中止が多く
風向きも違ったので我が家のほうへは飛んできませんでした
残念(x_x;)シュン
来年に期待したいと思います^^

今朝一基だけ飛んでいたのでパチリカメラ

バルーン


私のブログなんと1000カウントを超えることができましたきゃー
きずな村へお越しくださった皆様に心から感謝いたしますくり抜きハート1
これからもよろしくお願いしますウインク


ランキングに参加してます
ポチッとしていただけたら嬉しいですムフフ
素敵なブログや作品にたっくさん出会えますよ
nico
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ




theme : エコクラフト、紙バンド手芸
genre : 趣味・実用

おめでと~♪

1000カウンター、おめでと~!(^^)!
これからも沢山の話題、楽しみにしてま~す(●^o^●)

ムツゴロウって可愛いね❤
泥んこの中にいてもこんなに可愛い。。。(*^_^*)
本物をみてみたい~♪

こんばんは~

シチメンソウ。。。ってすごいですね。
本物はもっときれいで感動なんだろうな~

バルーン、空に飛んでるなんて!
やっぱり本物みたくなりました^^

1000カウンター、おめでとう!!
またお邪魔しますねv-10

おめでとう♪

1000HIT おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
たくさんの人に見てもらえるって励みになるよね!
これからもステキな作品楽しみにしてま~す♪

シチメンソウって初めて見たけどすっごくきれい~!
きっと生で見たらもっときれいなんだろうな^^


NoTitle

1000カウンターおめでとう!!
素敵な作品楽しみにしてますね~

シチメンソウすごいきれい☆
見ごたえあるね~
ムツゴロウってこんなお顔してるんだぁ
おもしろい!

Re: TUBOさん

ありがとうございます(●^o^●)
これからもよろしくお願いします❤

ムツゴロウ。。。
本当にたっくさんいるんです
いつか佐賀まで見に来てください(*^_^*)

Re: ひまわりさん

真っ赤なシチメンソウヤードは見ごたえありますよ~

バルーン。。。
大会の時は本当にたっくさん空いっぱい飛んでくるんです!!
来年のバルーンフェスタはぜひ見に来てください^^


> 1000カウンター、おめでとう!!
ありがとうございます(●^o^●)
これからもよろしくお願いします❤


Re: mayura*さん

ありがとうございます(●^o^●)
いつもここで元気をいただいてます!!
これからもよろしくお願いします❤

シチメンソウは本当にきれいでした
佐賀にずっと住んでいながら知りませんでした(^-^;
いつか見に来てくださいね^^


Re: アッピーさん

ありがとうございます(●^o^●)
これからもよろしくお願いします❤

真っ赤なシチメンソウは見ごたえありました~♪
ムツゴロウのとぼけた顔
たまんないでしょ(^◇^)


Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

プロフィール

きずな~☆

Author:きずな~☆
エコクラフト大好き!!
手作り大好き!!
中学一年の♂と小学二年の♀♀3児のママです☆

私のアルバム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログラム

アライグマ時計


by Animal Clock

おすすめグルメ!!

 byユニクロ

素敵な方たちへのリンク

お気に入りの本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

geotargeting


ジオターゲティング
