04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



バルーンフェスタ!!

佐賀では今日からバルーンフェスタが始まりました風船1

色とりどりの気球が見られます!!
会場まで行かなくても
家のすぐ近くをゴーッという音とともに飛んで行きます
ちょっとワクワクします音符

だけどいつもはスンゴク空いてる道が大渋滞かお
出かけるときは要注意です><

今年はインフルの影響で
子供たちの通う小学校からは
バルーン会場には行かないように!!と言われています禁止
行きませんけどね。。。(^-^;

それで・・・
作ってみました
バルーン
ハロウィンの残りのバンドと余りひもで
完全に自己満足ですねこ
でもよく出来てると思いませんか~きゃー


我が家の長男
昨日から修学旅行で長崎に行ってましたバス
ま~ったく期待していなかったのですが
なんと!!
お土産を買ってきてくれましたびっくり
おみやげ
松翁軒さんのカステラです
みんな疲れて寝てしまったので明日のお楽しみ♪
たくさんお土産話も聞かせてくれて
成長したな~と実感しました~(●^o^●)
いい思い出になるといいな♪


ランキングに参加してます
ポチッとしていただけたら嬉しいですムフフ
素敵なブログや作品にたっくさん出会えますよ
nico
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ








theme : エコクラフト作品
genre : 趣味・実用

かわいい♪

よくできてる~(*^_^*)
バルーンと下のカゴをつなげるのに
苦労したのでは?!
こういうキットがあったら、
お父さんとか夢中になりそう(●^o^●)

息子さん、やさしい~❤
どのカステラよりも
愛情のあるお土産だから
最高の味わいだと思う~\(^o^)/

おつかれ~

昨日はお疲れ様でした。
親があれだけ心配してたのにねぇv-390
まぁ~無事に帰ってきたからよしとしないとねv-388やっぱり疲れてたみたいで、声がしないと思ったらコテっと死んだように朝までe-441e-261
でも朝から予防接種、たたき起こしてあげたよe-319
またかわいいバルーン作ったね。うちの家にも欲しいなぁ・・・

すごいね

またまた、すごい作品が出きたねv-237
あっという間に作っちゃうからびっくりですv-12
私も今日からエプロン作成に取り掛かり、明日までに完成させて、いよいよ羊毛フエルトをちくちくし始めますv-217
次に会う時までには、お見せできるかなv-236
頑張りますv-91

Re: TUBOさん

よくできてる~(*^_^*)
強制しちゃったかも(^-^;

このバルーン
下の小さいかごに苦戦してしまいましたv-356
つなげるのもね
なかなか入らなくて悪戦苦闘!!
キットにするにはかなり改良が必要ですね(^^;;

カステラはまだ開けてない
もったいなくて食べられないわ。。。
だけど美味しいうちにいただかなきゃね^^♪

Re: mizouさん

お疲れさまでした~(~0~)
ホント心配しちゃったよね(^_^;)
みんな元気に帰ってきてよかった!!
うちの息子まで一緒に乗せてきたくれてv-231
ありがとうv-344
やっぱり女の子は気がきくね(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~

バルーン。。。
作ってみる~i-278


Re: み~ちゃんママ

名前が。。。
み~ちゃんママでいいかしら(^^;

バルーンに見えるかな!!
手芸というより工作だね^^

うさちゃん楽しみにしてるよ~♪
エプロン頑張ってね(*^_^*)

すごーい!!です

とっても上手に出来ていますね!
子供も喜びそうv-10

バルーンフェスタ、いつもテレビでみながら
どんなのかな~って思っていました。
家から見えるのがいいですね。

Re: ひまわりさん

ありがとうございま~す^^
子供たち気に入ってくれるのは嬉しいんだけど
持って回るから壊れそうで(^-^;

たっくさんの バルーンが飛んでいるとワクワクしますよ♪
とってもきれいです☆
写真撮ろうと思ったんだけど
強風で飛ばなくて。。。
今度撮れたらアップしますね^^

NoTitle

はじめまして!バルーン素敵!
色々なことに挑戦されている、きずな~☆さんも素敵!
私は頭が固いので、よく色々な作品を思いつくな~って関心します。
また、遊びに伺いま~す!

Re: ましゃたろうさん

はじめまして^^
バルーンほめていただいて嬉しいです
やりたいことがありすぎて。。。
中途半端にならないよう頑張ろうと思ってます(^-^;
私実はと~っても頭固いですよ~(^^;;
これからもよろしくお願いします!!

Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

プロフィール

きずな~☆

Author:きずな~☆
エコクラフト大好き!!
手作り大好き!!
中学一年の♂と小学二年の♀♀3児のママです☆

私のアルバム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログラム

アライグマ時計


by Animal Clock

おすすめグルメ!!

 byユニクロ

素敵な方たちへのリンク

お気に入りの本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

geotargeting


ジオターゲティング
