10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ハロウィン&パンダちゃん

あいかわらずインフル大流行中です!!
マスクが大量に必要です(^-^;

もうすぐハロウィン♪
何か作りたくて。。。
作ってみたハロウィンかぼちゃ
底を丸くすればよかったのにね笑
なんだかびみょ~だけど
顔つけたらちょっとそれっぽくなった(^-^;
ハロウィン第1号ってことでおばけ

ハロウィン


となりにいるパンダちゃんパンダ
記念すべき羊毛フエルト第1号キラキラ
刺し方が下手なのでなんか薄汚れた感じになってしまったけど(^^;
指もちょっと刺しちゃったけど(^^;;
楽しかった♪
今度はもっと可愛く作りたいな(~0~)




ランキングに参加してます
ポチッとしていただけたら嬉しいですムフフ
素敵なブログや作品にたっくさん出会えますよ
nico
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

スポンサーサイト

theme : エコクラフト作品
genre : 趣味・実用

流行☆

時期的に、ハロウィンもインフルも。。。
子供達の通う小学校でも学級閉鎖が
2クラス(/_;)
でも、広まってしまうのは集団生活だから
仕方がないかも、だね☆
こなので開き直って、
楽しく手作りしよう~~ね(●^o^●)

はじめまして

はじめまして
足跡からお邪魔しました!

ときどきお邪魔させてもらっていました
ハロウィンかわいいですねv-10

羊毛フェルトお上手です!第一号なんて思えません!
私もチャレンジしたのですが。。。とても画像を載せることができませんv-12不器用なんですv-12

また、お邪魔します。
これからもよろしくお願いします。

Re: TUBOさん

同じ流行でも乗りたい流行と乗りたくない流行!!
今年のインフルは感染力が強いのか
次々と学級閉鎖に。。。
でもね負けていられません!!

楽しく手作り♪(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
いっぱいいっぱい作りま~す(*^o^*)

Re: ひまわりさん

はじめまして~♪
足跡いっぱい残しちゃってましたよね~(*^_^*)
コメントありがとうございます^^

ハロウィンのかぼちゃ
ホントはまぁるくしたかった(^-^;>
羊毛フェルトも上手だなんて(///(エ)///)
ほめられたら素直に喜んじゃう私ですが。。。
実は娘たちに可愛がられて(いたぶられて)無残な姿に(_ _。)・・・

私も早速おじゃましますね
これからもよろしくお願いします♪


はじめまして

いつも 時々のぞいてくださっていて、きっと同じ九州で近いんだろうなあ。。と思いつつ、
うちにも おんなじような ハロウィンちゃんがいるので、コメントしちゃいました!!

インフルエンザ、怖いですよね~かかるのも時間の問題なのでしょうか。。。

うちの 地域では季節性のインフルエンザワクチンが品薄で もうどこを探しても キャンセル待ちで多い所で100人待ちそうです!


NoTitle

先日 私達もハロウィン作ったけど
もうすぐ終わっちゃうよね~。
作るの遅かったぁー(笑
でも1つ製作する事で ハロウィン感がUPしますよね☆

羊毛も1作目にしてパンダ!凄~い。
私の1作目 何だったかな・・・
指も刺しちゃうよね。
でもチクチクしてる時は 楽しくて止まらないね~♪

Re: fu.no.haさん

はじめまして~(*^_^*)
足跡付けまくりでごめんなさいv-356v-356
九州でしかも前にハンズマンでお買い物って書いてあったので
勝手に親近感感じちゃって。。。
ちょこちょこのぞきに行ってました(^-^;
私前に福岡に住んでました~!!
コメントとっても嬉しいです♪

インフルの予防接種100人待ちですか~(@_@;)
佐賀はまだ大丈夫そうですよ
品薄であるのは間違いないので早々にうけてきました^^

これから仲良くしてくださいね
よろしくお願いします♪

Re: カナクルさん

カナクルさんのハロウィンかわいかったです~❤
我が家のハロウィンは一つだけですが。。。
ギリギリ間に合ったので満足です^^

羊毛は無謀なチャレンジでした(^^;;
羊毛用のニードルが必要なことも知らなかったのに
いきなりのチャレンジ!!
今はもう娘たちの手によってよれよれに(><)
でもチクチク楽しい~♪
また頑張ってみます(~0~)

NoTitle

どっちもかわいい~v-238
羊毛フェルト!私もやってみたいのよね~^^
でもなかなか手が出せず。。。
初めてとは思えない出来だね!
第2号も楽しみにしてるよん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: mayura*さん

かわいいですか~(*^^*)
嬉しいです♪
mayura*さん羊毛未体験ですか。。。
落ち着いたら是非やってみてください!!
はまりますよ(*^o^*)
第2号は~なにかな~
ウサギとライオンとゾウ←娘たちのリクエスト(^-^;



Re:鍵コメ感謝です❤

ありがとございます(*^o^*)

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング

プロフィール

きずな~☆

Author:きずな~☆
エコクラフト大好き!!
手作り大好き!!
中学一年の♂と小学二年の♀♀3児のママです☆

私のアルバム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログラム

アライグマ時計


by Animal Clock

おすすめグルメ!!

 byユニクロ

素敵な方たちへのリンク

お気に入りの本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

geotargeting


ジオターゲティング
