10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



敬老の日と嬉しいこと♪

今日は敬老の日
子供たちからおじいちゃんおばあちゃんへ
プレゼントプレゼント
長男作

娘たち作

いつものように絵を描いたら~と言った私に
『かご作りた~い』と子供たち^^
ちょっと嬉しかった私です(*^_^*)
頑張って作りましたよ~


それともう一つ
ブログで仲良くしていただいている
『よろず屋つぼ』さんのネットショップが先日オープンしました~
早速注文!!
そしてピンポ~ン♪
届きましたよ~~~(●^o^●)
嬉しい♪
写真が下手でごめんなさい(^_^;)
私の大好きなラベンダー色❤
と~っても素敵ですキラキラY
もったいなくて使えませ~ん(*^_^*)
だけど使わないとね♪
TUBOさん大事に使わせていただきま~すくり抜きハート1
本当はここからTUBOさんのブログへ行けるようにしたかったのですが。。。
ブログ初心者のため手書き風シリーズ汗1
ごめんなさい。。。
素敵な作品がた~っくさんなんですよ~うわぁ・・・
勉強しときますね!!


子供たちの通う小学校からメールがあり
インフルエンザ発生のため
1クラス学級閉鎖にしますとのこと
じわじわと近付いてきてますぱんだ
早寝早起き朝ごはん&手洗いうがい忘れずに!!
皆さんもお気を付けくださ~い


ランキングに参加してます
よろしければポチッとお願いします
素敵な作品やブログにたっくさん出会えますよ~
nico
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ



theme : エコクラフト作品
genre : 趣味・実用

あ、敬老の日❤

そうそう、先日の話なんだけれど
TUBO工房の生徒さんが
「小さいカゴのキットを作ってください♪
子どもが、おじいちゃんにプレゼント
したいというので。。。」という注文があって、
それを思い出した(*^_^*)
誰かを思って作る作品は一番のプレゼントだよね❤

あ!
TUBOのカゴ。。。♪
ありがとう~~~(●^o^●)
とっても❤とっても❤うれしいです(*´∇`*)ヾ
これからもがんばりますので、
宜しくお願いします☆
休み明け、学校に元気に登校することを
願うばかりだよね(・・;)

Re: TUBOさん

やぁっぱり手作りはいいですよね^^
おじいちゃんに!おばあちゃんに!!あげるんだ~って
嬉しそうに作ってる顔は最高でした☆

TUBOさんのかご。。。
もっと素敵にご紹介したかったんですが(^_^;)
力不足でごめんなさい
大事に使わせていただきます~(●^o^●)

明日から学校です
マスクして言った方がいいよね~
ウィルスが寄ってこないことを祈るばかりです

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング

プロフィール

きずな~☆

Author:きずな~☆
エコクラフト大好き!!
手作り大好き!!
中学一年の♂と小学二年の♀♀3児のママです☆

私のアルバム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログラム

アライグマ時計


by Animal Clock

おすすめグルメ!!

 byユニクロ

素敵な方たちへのリンク

お気に入りの本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

geotargeting


ジオターゲティング
