08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



チャレンジ!!バスケット編

かわいいバスケットがほしい~顔(きらきら)ってことで試作品
バスケット
まだまだかわいいとは程遠い困り顔

次頑張ります(^O^)/


今日は子供会行事のペタンク大会でした
私の地区からは3チーム出場!!
我が家の子供たち3人を含めて総勢10名
みんな頑張りましたが
結構かけひきが難しい競技で。。。
特に1年生では力も頭も足りません(^_^;)
結果は惨敗汗
だけどみんなで楽しく参加できたのでハナマル


楽しみ(?)にしていた町民運動会
インフルエンザの流行が懸念されるということで中止になりました
せっかくトレーニングしたのに~
残念だわ^m^



ランキングに参加してます!!
ポチッとしてみて下さい
素敵な作品やブログにたっくさん出会えますよnico
元気になれま~す(●^o^●)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

theme : エコクラフト作品
genre : 趣味・実用

バスケットかわいいよ♪
こういうぴったりなふたもいいよね^^

子供会お疲れ様でした^^
ペタンク?聞いたことはあるけど。。。
そちらではメジャーなのね!
頭も使うなんて難しそう。。。だけどおもしろそうだね!

運動会は残念でしたね><
せっかくのきずな~☆ちゃんの華麗な走りをお披露目出来なくて ( ´艸`)ウフフ

Re: タイトルなし

かわいいですか~♪
とりあえず試作なので
これからグレードアップv-162v-162するはず(^o^)

ペタンクは私も初めてで。。。
まだよくわかってないんだけど
楽しかったよ♪

私の華麗な走り~v-30
お見せしたかったわ(^◇^)
長男はがっかりしてました(^_^;)

リクエストどおりかわいいバスケットですね~
ふたがピッタリなのがすごい!です

運動会は残念でしたね。
インフルエンザの影響ってすごいですよね。

ところでペタンクって何ですか~?

Re: アッピーさん

かわいいですか~(*^_^*)
ありがとうございます❤
次も頑張れます~~(^◇^)

運動会は残念。。。^m^
インフルエンザのせいでいろんな行事が中止になりそうです
本当にすごい影響力です(^_^;)

ペタンクは簡単にいうと
3~4人のチームで
一人がピンポン玉を投げて的を決めます
そのあとみんなが順番に同じ位置から
鉛の玉を的のピンポン玉めがけて投げて(転がして)
的の近くにどんだけ自分のチームの鉛の玉があるか
多いほうが勝ち。。。みたいな
本当はもっといろんなかけひきやらあって単純には説明できない(^_^;)
結構盛り上がって楽しかったよ^^♪

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

プロフィール

きずな~☆

Author:きずな~☆
エコクラフト大好き!!
手作り大好き!!
中学一年の♂と小学二年の♀♀3児のママです☆

私のアルバム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログラム

アライグマ時計


by Animal Clock

おすすめグルメ!!

 byユニクロ

素敵な方たちへのリンク

お気に入りの本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

geotargeting


ジオターゲティング
