08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



小物~☆

佐賀はとっても暑いです太陽2
子だもたちは汗だくになって帰ってきたのでお洗濯~おせんたく
こんなに暑いのにインフルエンザってピンときませんが。。。
毎朝体温測って学校行ってます時計台


久しぶりに小物を作ってみました
小物入れ
しばらく大きいものばかり作っていたので
出来上がるまでの時間は早かったけど
手が慣れるまで苦戦しました汗
角のラインがだいぶきれいに出来るようになったかな~と自己満足照れ笑い

トレイ
クラフト中心で作ったのでかなりシンプルですね~^^;
もうちょっと色を使った方が良かったかな!
中に布を使えばお洒落になるかな!!

練習しながら小物使いも勉強していかなきゃねオー!


ポチッとしてみてください
素敵な作品やブログにたっくさん出会えますよ
nico
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

theme : エコクラフト作品
genre : 趣味・実用

No title

きずな~☆ちゃん、遊びにきましたぁ(*^^)v
プレ企画参加してくれて、どうもありがとう。
とっても嬉しかったよ~。
発表までもう少し待っててね♪

小物系、かわいいよ~。
四角の角、とてもきれいだし^^
ナチュラルな感じ好きです♪

インフルエンザ、ほんと心配だね><
毎朝体温測ってるんだぁ\(◎o◎)/!
こちらもぼちぼち出てるらしいけど、
お互い気をつけないとね。
(といっても、うつるときはうつるかぁ(-"-;A ...)

また遊びにきま~す♪

佐賀県だったのか~☆

まだ、暑いのね。。。(・。・;
TUBOのいる青森はもう朝晩どころか
日中も日陰だと冷~っとした風なの(*_*;
もう長袖を準備しないとって感じ☆
TUBOの近所に、佐賀県出身の
仲間がいるよ!(^^)!
その方にいつも柚子胡椒をいただいているんだ~^m^
実家でお母様が作っているみたいなんだけれどね♪

カゴ、色も形も素敵❤
作り手によって、同じようにつくっても
やっぱりその人にしか出せない味があるな~と
勉強\(^o^)/

Re:damiさん

ありがとうございます~^^

まだまだお恥ずかしい作品ばかりですが^^;
いつかきっと上手になるはずなので
末永くよろしくお願いします(*^_^*)

季節のインフルエンザには何回もお世話になっているのですが^^;
今回のはどうなんでしょう
高熱に子供が苦しむのはかわいそう過ぎて辛いです><
できる限り予防してのり切りたいですね

プレ企画と~っても楽しみに待ってます(●^o^●)♪

Re: よろず屋つぼさん

はい!!がばい佐賀です^0^
毎日と~っても暑いです(-_-;)
冷~っとしたところに行きたいです^^

柚子胡椒大好きです
美味しいですよね~♪
なんだかとっても嬉しいです^^

「カゴ、色も形も素敵❤」なんて~
TUBOさんに言っていただけるなんて❤❤❤
これからも頑張れます(●^o^●)

はじめまして♪

やっとたどりつきました きずなブログ♪
きずなちゃんとは4月までお向かいに住んでいたのに、ウチの転勤で離ればなれv-239
お引越しのときにいただいた「万能かご」別名ゴミ箱とも言うけど・・v-21 きずなちゃんの力作だけあって とてもしっかりしていて 型崩れもナシ!すばらしい出来ですわv-238大切に使わせていただいてます。ゴミ箱としてですが ゆるして! じつはワタシも遅ればせながらクラフトに取り組もうと、近所のカルチャースクールの体験教室に申し込みました♪まずは 体験からってトコがワタシらしいでしょv-8また 報告しますね♪

Re: レッドスター★さん

万能かごv-389
ゴミ箱ですよ~~~v-411

ようこそお越し下さいました♪
レッドスターさんいないと毎日寂しいわv-395

カルチャースクール行くのねv-410
報告楽しみに待ってるよ~^^
また遊びに来て下さいねv-392

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

プロフィール

きずな~☆

Author:きずな~☆
エコクラフト大好き!!
手作り大好き!!
中学一年の♂と小学二年の♀♀3児のママです☆

私のアルバム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログラム

アライグマ時計


by Animal Clock

おすすめグルメ!!

 byユニクロ

素敵な方たちへのリンク

お気に入りの本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

geotargeting


ジオターゲティング
