02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



新しいお友達☆

今日もお休みした娘Ⅰ

熱は何とか平熱になりました!

咳はまだひどいのですが

明日から学校へ行けそうです


少~し元気になると家にいるのが退屈。。。

あみぐるみの本を持ってきて

『これ作って~!!』とリクエスト

何とか完成した新しいお友達です

みーろちゃん

名前は みーろちゃん

なんで みーろちゃん

なんとなく。。。

ちゃんとしっぽもあります!!

みーろちゃん後ろ♪

そう!! みーろちゃん はクリップなの(^◇^)

みーろちゃんクリップ☆

一つ作ったらあと一ついるよね~(>_<)

また今度作ってあげるね!  (いつかな~(^_^;)




いつもありがとうございます感謝(*^_^*)
ランキングに参加してます
応援ぽちっとよろしくお願いします
素敵な作品やブログにたっくさん出会えますよ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 佐賀情報へ
にほんブログ村




theme : あみぐるみ
genre : 趣味・実用

新しいお友達☆ ② 

みーろちゃんのお友達♪

みみちゃん♪

『みみちゃん』です!

みみちゃん♪ 後ろ

急かされて作ったので少々難ありですが(^_^;)

みみちゃん♪ クリップ

仲良くしてね♪


エコの方もやらないと~~~

やっと娘Ⅰ復活!!

明日からは普通の生活に戻れそうです(^^)

頑張りま~す(^O^)/


いつもありがとうございます感謝(*^_^*)
ランキングに参加してます
応援ぽちっとよろしくお願いします
素敵な作品やブログにたっくさん出会えますよ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 佐賀情報へ
にほんブログ村

theme : あみぐるみ
genre : 趣味・実用

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ランキング

プロフィール

Author:きずな~☆
エコクラフト大好き!!
手作り大好き!!
中学一年の♂と小学二年の♀♀3児のママです☆

私のアルバム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログラム

アライグマ時計


by Animal Clock

おすすめグルメ!!

 byユニクロ

素敵な方たちへのリンク

お気に入りの本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

geotargeting


ジオターゲティング
