08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



きっかけ

私がエコクラフトと出合ったのは

昨年の冬

幼稚園のバザー製作でした

出来上がったのは小さなかご

とってもいびつ・・・

心やさしい方に買っていただきました

感謝感謝

それからすっかりはまってしまい

今年の4月娘たちが小学校入学したのを機に

本格スタート!!

だからまだまだ初心者で

わからないことだらけです

数少ない私の作品の中で一番のお気に入り

お気に入り

ブログも初心者なので写真もぴんぼけですね

これからたくさんの方のところにお邪魔して勉強したいと思います

まいぺ~す☆で

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

theme : エコクラフト作品
genre : 趣味・実用

作ってみました(*^_^*)

ちょっとしたお出掛けに便利かな~と思い作ってみました

2

なんだか思っていたのとは違う・・・(^_^;)
あちこち粗も目立ちます
仕上げは丁寧にしていかないといけませんね手書き風シリーズ矢印下

また頑張ります





参考にしたのは

     こちら
エコクラフトcollection Vol.5エコクラフトcollection Vol.5
(2009/03/13)
河出書房新社編集部

商品詳細を見る



素敵なブログにたくさん出会えますよ~♪
ぽちっ!!としてみてください(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

theme : エコクラフト作品
genre : 趣味・実用

ぷれぜんと

残暑厳しいですね~太陽2
長男は中学の体験入学~after塾へ~
娘たちはおばあちゃんの家へ遊びに~


4

いつもおせわになりっぱなしの義母へのプレゼントプレゼント
半分押し売りですが・・・(^_^;)
本に忠実にチャレンジしてみました
縁のところがいつも苦戦します汗
少しは上達してるキラキラYはず!!

今日もがんばるぞ~~ファイト

参考にしたのは
   こちら
エコクラフトCollection


ポチッとしてみて下さい
素敵なブログや作品にたっくさん出会えますnico
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

theme : エコクラフト作品
genre : 趣味・実用

母の退院&プレゼント

今日母が退院しました。
3週間ほど前から近くの大学病院に膝の手術のため入院してました
大学病院というところは
次から次に手術の患者さんがくるらしく
ベッドの空きがないので
ちょっとよくなるとすぐに出て下さいと催促されます
仕方のないことですが。。。
リハビリも途中で
まだ上手く歩けないので自宅近くの病院へ転院
腰も悪く透析もしているので
本当の退院はもう少しかかりそうです

大学病院は近かったから毎日行けたのですが
実家の近くの病院へはなかなか行けません
早く元気に歩き回れるようになってほしいと心から思います


その母に退院のお祝いにバッグを一つプレゼントしましたプレゼント
5
前に自分用に作ったものを一回り大きくしてみました
とっても喜んでくれましたムフフ

右端のほうに控えめにつけているものは絵文字名を入力してください
6

mayura*さんのストラップを真似て作ってみました
どうでしょ~^^;(こうやってのせちゃってよかったかな?)
まだまだmayura*さんのように美しくはできませんさとと-汗
あたりまえですが。。。

頑張りますのでよろしくお願いします!!

明日は朝から小学校の新学期前の大掃除
私の担当はグランドの草取りです汗
しかも地区PTA会長(名前だけ偉そう)皆さんのお茶を50本ほど冷蔵庫で冷やしてます
お茶係ですアップロードファイル
我が家の食材は何も入りません><
寝坊しないよう頑張りますファイト


ポチッとしてみてください!!
素敵な作品やブログにたっくさん出会えます

    こちら
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

theme : エコクラフト作品
genre : 趣味・実用

デビュー☆

我が家の子供たち
紙バンドデビューしました手書き風シリーズ星
「いったいいつになったら教えてくれるの」怒り
とせまられ・・・(^_^;)
まだまだ自分のことで精いっぱいなんだけど手書き風シリーズ汗1

MK
長男はほとんど自分でもくもくと仕上げてくれました^^

MYMM
娘たちはかなりお手伝いしましたが(^_^;)何とか仕上がりました

色選びは自分たちで!!
楽しい~♪また作りた~い♪
ということなのでこれからも時々登場するかもですにっこり
いい勉強になりました

まずは夏休みの宿題を終わらせてから・・・ですがね笑



ポチッとしてみてください
素敵な作品やブログにたっくさん出会えます

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

theme : エコクラフト作品
genre : 趣味・実用

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

プロフィール

きずな~☆

Author:きずな~☆
エコクラフト大好き!!
手作り大好き!!
中学一年の♂と小学二年の♀♀3児のママです☆

私のアルバム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログラム

アライグマ時計


by Animal Clock

おすすめグルメ!!

 byユニクロ

素敵な方たちへのリンク

お気に入りの本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

geotargeting


ジオターゲティング
